お知らせ

北陸中日新聞に掲載されました

2015/03/10

北陸中日新聞に掲載されました

先日、北國新聞に掲載された「かがやきパフェ」プレゼントキャンペーン。

なんと今度は北陸中日新聞に掲載されました!

3月7日の夕刊と、8日の朝刊です。



新聞2社に取り上げられた大好評の「かがやきパフェ」がタダでもらえるチャンスに参加してみませんか?

応募方法は簡単です。

当店で食事をして、レジ横の抽選応募用紙に必要事項を記入するだけ!

抽選で17名様に後日、当選引換券を郵送いたします。



もし当選して17名のうちの一人になったら・・・

それはもう、いろんなとこで自慢できますよ!非売品で17人しかお目にかかれないパフェですから。

当選確率は宝くじなんかより全然高いです。お昼ごはんか晩ごはんのついでに、ぜひお立ち寄りください。

応募期間は4月14日まで。



◆プレゼントキャンペーン詳細

①期間:2015年3月7日(土)~2015年4月14日(火)

②内容:期間中、店頭の申込用紙にて応募された方の中から、抽選で17名様に【非売品】メニュー「かがやきパフェ」をプレゼント

③応募資格:ご飲食された方

④当選発表:4月15日(水)以降、当選者に引換券を郵送



◆「かがやきパフェ」とは?

大きなE7系の新幹線が目につくと思います。これは、ホワイトチョコを薄く伸ばした上に、手書きで新幹線を描いたものです。横の長さは14センチあります!ちなみにパフェの頂上には同じくチョコプレートで作った、兼六園でお馴染みの「ことじ灯籠」がのっています。

もちろんチョコレートなので全部食べれます。

周りには季節のフルーツをトッピングし、モンドセレクション金賞の珈琲カステラ(ダートコーヒーさんプロデュース)をのせ、さらに仕上げに金箔を散りばめ豪華さと金沢らしさを演出した特製パフェとなっております!



「かがやきパフェ」は非売品です!

応募者の中から当選された17名様しか食べることができません!たくさんのご応募お待ちしております!

Back

mail form

Information

日常を忘れる静かな場所で、心と体を休めながら、ひと味ちがうコーヒーを・・・
cafe non-diario
(ノンディアリオ)
〒920-8203
石川県金沢市鞍月3-27 HRビル1C
【営業時間】
11:00~16:00(ランチL.O14:30)
18:00~21:30
【定休日】金曜日
tel:076-268-0078
mail form

cafe non-diario

PAGE TOP

ラグジュアリーな店内で、こだわりのコーヒー、ランチ、スウィーツ、ディナーやお酒をお楽しめるカフェ【cafe non-diario】

Copyright © cafe non-diario All Rights Reserved.