お知らせ

【実話】彼氏いない暦25年のある女性の話・・・

2015/04/17

【実話】彼氏いない暦25年のある女性の話・・・

金沢市内の会社で働くある女性。

彼女は短大卒業後、小松に本社がある会社に就職し、金沢支店で勤務していました。



仕事は順調に進み収入も増え、

週末は友人と遊び、OL生活を満喫していました。



しかし...

彼女には一つの大きな悩みがありました。



それは、

彼氏がいないということです。



しかも、

25年間、一度も彼氏がいたことがなかったのです。



そんな時、地元の幼なじみの親友からの一通の電話・・・

「ねえねえ聞いて!わたし彼氏できてん!」

彼女とは小学校時代からの親友で、同じく25年間彼氏がいなかったそうです。



そんな親友に彼氏ができてしまった。

「おめでとう」

と口では言いながらも、彼女はとても寂しい気持ちと不安な気持ちでいっぱいになりました。



「仕事も面白いし、女友達と週末に遊ぶのも楽しいけど、やっぱ彼氏欲しいな・・・」

彼女の中で芽生え始めたこの感情は、次第に大きくなっていきました。



そしてある週末、

友人から「行ってみたいカフェがある」とのことで一緒にそのカフェに行きました。



何気なくメニューを眺めていると、

その中に「縁結びシンデレラ」というスイーツを見つけました。



「なになに・・・これを食べると恋愛運がアップする?素敵な相手が見つかる?意中の男性が振り向く?」

「んなわけないでしょ!?」

と思いつつも、気になってしまった彼女はその「縁結びシンデレラ」を面白半分で注文しました。



メニューには写真がのってなく、あまり期待をせず待っていた彼女の前に現れたそのスイーツに彼女は驚きました。

なんとガラスの靴を器にしたパフェで、一瞬で彼女はそのパフェの美しさに魅了されてしまいました。



そして、パフェと一緒に添えられた『恋愛成就の極意』と書かれた絵馬風のカード。

持って帰っていいとのことで、一応ポケットにしまい持って帰りました。



それから2週間後、

職場で以前から気になっていた男性から食事の誘いが!

この2人きりでの食事でいい雰囲気となり、そのまま付き合うことになったそうです。



以後、彼女は仕事、遊び、恋愛と今までより充実した毎日を送っておられます。

彼女曰く、「きっと、あのとき食べた縁結びシンデレラが私に幸運を運んできてくれたと思う」と・・・



(※)この話は実話です。当店で「縁結びシンデレラ」を食べたお客様からのお礼のお言葉を元に作成しております。

Back

mail form

Information

日常を忘れる静かな場所で、心と体を休めながら、ひと味ちがうコーヒーを・・・
cafe non-diario
(ノンディアリオ)
〒920-8203
石川県金沢市鞍月3-27 HRビル1C
【営業時間】
11:00~16:00(ランチL.O14:30)
18:00~21:30
【定休日】金曜日
tel:076-268-0078
mail form

cafe non-diario

PAGE TOP

ラグジュアリーな店内で、こだわりのコーヒー、ランチ、スウィーツ、ディナーやお酒をお楽しめるカフェ【cafe non-diario】

Copyright © cafe non-diario All Rights Reserved.