お知らせ

【プロ向け】 『似顔絵ケーキの作り方』販売のご案内

2015/06/28

以前より、



全国の洋菓子店様から当店の【似顔絵ケーキの作り方】を教えてくれないか?



とのお声を度々いただいておりました。



・・・・・



さすがに「俺が苦労して築き上げたノウハウを教えてなんかたまるか!」



と思って丁重にお断りをしてきました。



まあ、普通そうですよね・・・



でも、



最近少し気持ちに変化が出てきました。



というのは、



やっぱり似顔絵ケーキはすごく喜んでくれるんですよ。



普通のケーキより何倍も。



特に当店の場合は店内飲食でもお出ししているので、



お客さんの反応がダイレクトで伝わるんです。



その反応を見るのは私の至福のひと時です。



「ああ、この仕事やってて良かった・・・」と。



そして、



「もっと似顔絵ケーキを通して、たくさんの人を喜ばせたい!」



そんな想いにもさせてくれます。



でも、当店の規模ではこれ以上の注文は受け切れません。



『作り手の喜び、送る人の喜び、そして送られる人の喜び』という



笑顔の輪を広げるには、私一人では限界があるんです。



なので、



私の仲間になって欲しいのです。



似顔絵ケーキの作り方を教えます、というより



「一緒に似顔絵ケーキを通して、笑顔の輪を広げませんか?」



これが、私からのメッセージです。





本来なら無料で教えるべきなのかもしれませんが、



私がここまで苦労して試行錯誤の末、完成したノウハウですので、



「売上になるからチョットやってみようかな」



的な中途半端な気持ちの方はご遠慮いただきたいと思っています。



真剣な方にはこちらも真剣にお応えしたいので、



あえて有料とさせていただきます。



このノウハウは遠方の方でも学べるよう、動画とテキストでのご提供となります。



ノウハウ提供後も電話やメールでサポートさせていただきます。



もちろん直接教えてほしいという方には、当店までお越しいただければ直接指導します。



似顔絵ケーキに取り組んでみたい方は、下記の専用メールフォームからお問い合わせください。



「似顔絵ケーキの作り方」専用メールフォーム



追伸



似顔絵ケーキを作るのに絵心は必要ありません。



最低限の手先の器用さがあれば、何度か練習をすれば作れるようになります。



パティシエさんだったら、シェフの私よりもっと上手かもしれません(^-^)



ご連絡お待ちしております!

Back

mail form

Information

日常を忘れる静かな場所で、心と体を休めながら、ひと味ちがうコーヒーを・・・
cafe non-diario
(ノンディアリオ)
〒920-8203
石川県金沢市鞍月3-27 HRビル1C
【営業時間】
11:00~16:00(ランチL.O14:30)
18:00~21:30
【定休日】金曜日
tel:076-268-0078
mail form

cafe non-diario

PAGE TOP

ラグジュアリーな店内で、こだわりのコーヒー、ランチ、スウィーツ、ディナーやお酒をお楽しめるカフェ【cafe non-diario】

Copyright © cafe non-diario All Rights Reserved.